MK様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/02/04)

西院店MK様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間2020年3月から
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに通っていない時は体重を計らなくなってしまうので、どんどん勝手に体重が増加してしまっていました。定期的にエステに通うことで「ヤバい」と自分で気付くことができます。また、エステティシャンの方々と話すことで美容に対する意識が高まるので、痩せること以外にも服装や髪型に気を付けたりするようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 コンテストに参加してそのときは痩せることができました。その後リバウンドをして今はまだ納得のいく体重になっていないので、引き続き頑張っています。あの一瞬頑張れた時のことをみなさん覚えていて下さって、「あの時のあのスタイルを…」と励まして下さっています。スタッフのみなさんが「できる!」と言って下さるので、私も過去の自分の姿を思いだして頑張ろうと何度も励まされました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステティシャンの方々が明るくて元気なところが一番気に入っています。色々なエステに通ったことがありますが、その中で嫌な思いをすることもあったので、その負担がないのが良いです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから