MK様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/03/16)

西院店MK様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間20200307~
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ダイエットして数年ぶりに40kg台前半の体重を見れたことです。「もう捨てようか…」と家に眠っていた服を着ることができました。今リバウンドしているのでもう一度頑張りたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 この前持っていたコースが全部終了して一端エステをお休みしたのですが、最後の日にお話できなかった方からお電話を頂いたのが嬉しかったです!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステティシャンの方々の雰囲気が好きです。色んなエステに行ったことがあるのですが、オリエンタルスタイルさんが一番「頑張ろう」と思えます。みなさん明るくて、前向きな事を言って下さるので、こちらもやる気が出ます!他は知りませんが、西院店の人たちはみんなそのような声かけをしてくださるので、通うなら西院店が良いと思っています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから