あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/03/29)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル・光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルさんからおススメをして頂いた「パイラシナジー」と「NMN」を飲み始めて約1年くらいになります。
飲むのをよく忘れることがありますが、飲み始めてからの変化が今になってなんとなく感じ始めました。
髪の毛の量が多くなったのか?髪の質がしっかりとしてきたのか?はわかりませんが、とにかく髪の毛のボリュームが多くなったことと、運動不足にもかかわらず体重があまり増えなくなったことです。
食べ物もカロリーを気にすることなく、ジャンクなものも食べていますが体調が悪くなることもなく便通もいいしお肌の調子も悪くないです。
効果を感じてからは忘れずに飲めるようになっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私がオリエンタルさんのお手入れに通う時間が、いつも仕事帰りの夕方以降になります。何年か前にお手入れに入って下さっていたスタッフさんが、産休から復帰されて夕方までしかサロンにおられないようで、たまたま私が早い時間にサロンに行けたので会ってお話をすることが出来ました。
「本当にお変わりないですね!」と、とても嬉しいお言葉をかけて頂きました。
オリエンタルさんのお手入れのおかげだと思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもお客様目線で、新しい商品が出ても私にあったものをチョイスして紹介をして下さるところが気に入っています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから