ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/03/29)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? サロンいく前に、自分のボディーチェックをし、担当者に報告する習慣をつけることにより、全身を映す鏡の大切さを知った。

また、ボディーチェックは、仕事柄、痣をつくることも多いため、自身のケアにも目がいくので、いい習慣を手に入れたと思う。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 在籍の長いスタッフの方に、新入社員の方の対応の仕方や、彼女たちの働く姿勢、若い世代のスタッフの方との仕事の仕方を教えていただく。

自身の仕事もそうであるが、常に新しい情報も得ていく必要がある仕事であるため、かたい頭を柔らかい頭にしていくことの大切さを学ぶ。

その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ●都度、サロンのらしさ溢れる元気な笑い声が響きわたっている。

●新しい会員の方がこられると、嬉しそうにお話しになったり、その方を知ろうとする対応や接客になられ、距離感を大切されているので、勉強になる。

●更衣室に、ローカロリーの食事レシピがおいてあり、料理皆無な自身でも、気になって見てしまう。

●スタッフの方の健康法も、会話の中でも、お知らせいただけると参考になる。




オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから