nm様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/03/31)

西院店nm様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 令和五年度は、突然の人事異動を言い渡され 少しショックだったのですが、その異動にともない関係書類を準備してもらい何気なく見たら、健康管理表が入っていました。
ここに初めて来たのは2008年4月なんですが、うちの職場は、大体毎年2月に健康診断があり、2008年と2009年の体重の差がきっちり20キロありました。この事だけでもビックリの変化だと思いますが、その書類を見た朝の体重が、2009年の記録と同じだったので、又驚きでした。
何だかんだいいながら、体重を維持出来ているのは、ぽちぽち通っているからかなーと、思っています。でももう10キロは、痩せたいところです。へへ
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私はいつも、そんなたいそうな話しはしていません。
今の職場は、だいたい私より年上の方ばかりなので、若い人と話す機会が、ほとんどないから、若者の恋バナや、流行など、つれづれもない事を話しています。その中で、脱毛の話しになって最近は、皆んな 全く無いツルツルにすると聞き少し驚きました、そこで私もやってみることにしました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 最近シャワーヘッドが、リファの細かいシャワーが出るタイプになりました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから