mn様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/12/31)

西院店mn様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、15年も通っているので、小さい事も入れればとてもいっぱいな事が変わりましたねー。
子供の頃から太っていたので同窓会に行ったとき、「なんだか小さくてなったね」と言われたとか、
オリエンタルエステに行く前に勤めていた職場の人と会ったとき「どちら様でしたか?」と聞かれたりとか、「目整形した?」と聞かれたりと、人から、色んな声をかけられるという事は、健康のためにダイエットしようと決めたのですが、見た目も、そこそこ良いような変化があったのかなあと、嬉しく感じています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 このエピソードは、心に残ったいう事では無いですが、ある意味頭に残っています。
私は、インドマッサージのような、お肉を削ぎ取る勢いの、力強いマッサージが大好きなのです。
それで、私がいつものように、楽しくエステティシャンとおしゃべりしていると、隣の部屋から、「いた.た.た.た」と、たびたび声が聞こえて来るので、お隣の担当していたエステティシャンの方に、さっきの方はなんのマッサージしてたんですか?
私も、そんなに効くマッサージして欲しいといったら、私と同じです。という答えが返って来たので、じゃあ私も、その人位、力強くやって欲しいと言うと、私の半分位の力でマッサージしているとの答えで、とても驚いた事が有りました。
みんな、それぞれの体に対応して、同じマッサージでも、その人に合うよう変えてされているんだなとわかりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 今のところ、引越ししたてなので、すべてとても綺麗です。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから