S . S様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/12/11)

天神店S.S様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間11カ月
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が減ってきているのはもちろんですが、体質の変化も感じています。
むきみや肩こりが改善したり、体温も1C°あがっていました。
まだまだ冷えやすいのは変わらずですが、あたための時間で汗が出るスピードは早くなってきた気がします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎週担当して下さっている方と次来店時の目標を決めているのですが、それを達成できなかった時はとても悲しそうな顔をされるので「次こそは目標達成しよう!!」とはげみになります。
減らなかったことを単純になぐさめてくれるだけでなく、どうすれば達成できるか考えてくださる姿勢に感謝です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 施術をうけている時に、他の部屋の話し声が聞こえてくる時があるんですが、どのお部屋も楽しそうでスタッフのみさん盛り上げ上手だなと思います。お役立ち情報はこっそり聞き耳たてて聞いてます(笑)
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから