A . M様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/12/13)

天神店A.M様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間36カ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパースリム波, iCe脂肪冷却

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はオリエンタルスタイルに来てスーパースリム波をまず受けました。痛くなく、寝ているだけで身体の形が変わり、脂肪が減っているのが実感できました。又、インドエステでリンパを流してもらうことで更にスッキリした気がします。
フェイシャルでは小顔になったのはもちろんですが、肩こりや首コリにも効いてスッキリしました。
又、デコルテ周りにも効果があり、鎖骨が出てくるようになりました。
エステに通ってみて、一人ではすぐに諦めてしまっていたダイエットに成功することが出来ました。
食事に対する意識も変わり、酵素を飲んでみたり、食べる順番や内容を変えることで体重もだんだんと減っていきました。やる気がない時でもエステに来ることで、スタッフの方々ははげまして下さり、また頑張ってみようという気持ちになれました♪ありがとうございました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Hさんとは結婚式がお互い近かっったこともあり、情報交換をしたり、いろいろなアドバイスをくれたりと、本当にお世話になりました。
Kさんはハーブティーが苦手な私にいつも水を準備しててくれたり、メッセージをくれたりと細かい心遣いが嬉しかったです♪
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから