I . S様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/12/18)

天神店I.S様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間3カ月
ご利用されているメニュー

スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 元々、冷え症で冬は特に寝付くのに時間がかかっていましたが、セルライトケアのお陰で代謝が良くなり、十分な睡眠をとることができました。脂肪が軟らかくなり身体も軽くなったように思います。
一生懸命にジムに行ったり、食事アプリを使ったりとダイエットをし、-4kgまではどうにか落とすことができましたが、それ以上はどう頑張っても無理でした。また、スポーツを昔やっていて、筋肉質だったせいか、キレイに痩せれず「もうプロの手を借りるしかない」と思い、通うことを決めました。色々とアドバイスや施術のお陰でMaxから-8kg、通い始めて約4kgのダイエットに成功でき、大変嬉しく思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体重計に乗るたびに「良い感じですね」「頑張ってますね」という言葉から、認められている気がして“もっと頑張ろう!”“一緒に喜んでもらえるように頑張ろう”といつも思えています。
Hインストラクター・Kインストラクターが良く、様々なファスティング方法やエステ内容のメリット・デメリットと共に教えて下さり、私に合うものを一緒に考えてくれ、とても心強く寄り添ってくださる姿勢に安心感を抱いています。
まだ目標まであと5kgほどありますので、引き続き頑張っていきます。
最高の喜びを分かち合いたいです♪♪
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから