T . H様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/12/28)

天神店T.H様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間3カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? インドをしたその日からお尻と太ももがこすれていた感じがなくなり、もたついていたお尻が上に上がってスッキリしました。スーパースリム波は元々硬い肉質で自分でマッサージするのも大変だった太ももやお尻が2回ほどするとびっくりするほど柔らかくなりました。肉質が柔らかくなった後にしたインドは終わった後に足がスッキリして軽い感じになりました。
最初は肉質が硬く、中々変化がありませんでしたが3回目くらいから肉質が柔らかく体重が順調に落ちていきました。
5回目くらいから気付くとムチムチだった太もものすき間が少し見えるようになって、外側のでっぱりもおさまってきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 一緒に頑張りましょうと言って頂いたこと。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 すごく前向きにさせて下さることです。
必ず変われますと言ってくださったことで今まで手遅れだと思っていた自分の体をがんばって変えてみようと思えました。
また、1人でがんばるのではなく一緒にがんばろうと二人三脚のようなところが良いところだと思います。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから