I様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/12/28)

天神店I様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間5カ月
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 効果は?と問われると、はっきりとは答えられませんが、エステに来ているんだと自分自身が納得(実感)できる時間をすごすことができます。のんびりと楽しめる時間です。
長年かけて蓄積してきた体ですので、自分自身もすぐに理想体型になりたいとは思っていませんが、わずかでも体重や体脂肪の数値が下がってきたことは、とても嬉しく思っています。また、少しずつでも自分なりに努力しなければという気持ちにもなりました。(日々の生活に追われ、あまりできていないのが現実ですが。)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さんがとても明るいところが素敵だと思います。
話をしてリラックスしながらの時間、めいっぱいがんばって真剣にしてくださっている時間のめりはりがはっきりと分かるので、そのペースにしっかりと乗ることができます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 場所的に行きやすい所です。そしてとても清潔なところが良いと思います。
待っている時も一カ所に一人という具合に配置してくださっているので、他の人に気を遣うことなくその場に居ることができる点が良いと思います。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから