F様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2021/02/18)

天神店F様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

その他

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は体型も勿論気になりますが、仕事上毎日デスクワークの為、肩と首の凝りが酷く、片頭痛がするほどで、他にもむくみが非常に気になっていました。スタイルのインドエステは強めのハンドマッサージで身体全体を揉み解してくれるので、老廃物を流してくれて、施術後は血行も良くなり足の骨紫っぽい色が真っ白な色に変わり、むくみや肩、首の凝りもとても楽になります。ただ、私は筋肉が少なくこれを維持させる力がないため、1週間程経つとまた元に戻ってしまいますが、これもスタイルの「リンパ」を利用して筋肉運動を行うことで徐々に定着させる力をつけたいと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術中は、肩凝りに効く食べ物であるとか、便秘解消に効く食べ物飲み物であるとか、酵素を取り入れる効果について等、様々な知識をスタッフさんの体験談を交えながら教えて下さるので大変為になりますし、私も酵素を最近購入したので、食べ物も併せて意識しながら体質改善に努めていきたいと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 施術後、次の日は身も軽くなっていて、片頭痛がすることもなく助かっています。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから