R . T様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2021/02/19)

天神店R.T様の口コミ

  • ご年齢20歳
  • ご利用期間4ヶ月
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? まず、スーパーフェイシャルインドは、顔や方をぐりぐりと流してくれるため、むくみと凝りの改善が一度でわかりました。こんなに顔がスッキリするんだと感動しました。また、スーパースリム波は、機械なので痛い施術なのかとドキドキしていましたが、全く痛みがなく、セルライトが受ける度に目立たなくなっていてすごく嬉しかったです。痛みに弱い私にとってとてもありがたいコースです!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て、まず体験から効果を感じることができましたし、エステティシャンの皆さんが毎回頑張りましょうと励ましてくれたり、アドバイスをくださったりするのですごく励みになります。忙しくて行けていない時期もありましたが、久しぶりに行っても明るく出迎えてくださり、本当に暖かい場所です!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん本当に明るくて面白くて私に向き合ってくださいます。よく担当してくださるKさんは、成人式の話や食べ物の話など、エステの話以外にもたくさん話題を振ってくださったり、一緒にダイエット頑張りましょう!と言ってくださるので頑張って目標を達成したい!と思えます!これからもよろしくお願いします!
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから