mei様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2021/04/17)

天神店mei様の口コミ

  • ご年齢40歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 来店当初に比べるとボディラインが変わりました。だいぶ長く通わせていただいていますが、常に自分の体と向き合えるので助かっています。周囲からも年齢の割には若いボディラインと褒められるようになりました。以前よりもファッションも自由に楽しめるので毎日充実しています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 コンテストに向けたお手入れを本気で考えてくれたり、普段のお手入れでの会話も楽しいです。日常生活での美活ポイントなども教えてもらえてサロン以外でも美意識を上げてくれるのもいいと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 新しいメニューを常に導入されているので、長く通っても飽きません。またコンテストや季節ごとのキャンペーンなどたくさんあるのでいつも楽しみにしています。お値段はそれなりですが、それに見合ったお手入れはしていただけるので今後も通いたいと思っています。リラックスよりも本気で痩せたいという方の方が向いているかもしれません。色んなサロンに通いましたが、こちらが1番キレイに痩せられましたのでサロン迷子の方にもオススメです。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから