H . K様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2021/06/16)

天神店H.K様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間6年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, スーパースリム波, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(G5 ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はスタイルに来て、ハイパーNewキャビテーションとインドエステとブラックハーブとモンテセラピー、ヘッドマッサージとデコルテマッサージをしてきました。まずは、ハイパーNewキャビテーションで、脂肪が溶けて老廃物として流れ肉質が柔らかくなり、動きやすくなりました。更に、インドエステでマッサージをすると、体のむくみも取れ足もスッキリ✨ブラックハーブのバンテージを巻いてヒートマットで包まれてる間に、モンテセラピー、ヘッド・デコルテマッサージを受け、頭の疲れも取れて、お顔も引きあがりフェイスラインもスッキリしました。ブラックハーブは、体の中の老廃物を出してくれるようで、体の中からキレイになる感じがします。乾燥肌で荒れてたお肌もしっとりとして、乾燥からの湿疹が出てた部分も赤みが引き、以前より治りが早くなりました(^o^)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 脚がキレイになりました。足が細くなって、おしりも上がってパンツを履くのが楽しみです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Yさんに初めてお手入れに入ってもらった時に、とてもマッサージが上手く、細かく丁寧にやってくれて、もっと、オリエンタルスタイルに通いたいなぁ‼と思わせてくれたのを凄く覚えています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルに来ると。体はもちろん、精神的な疲れも取ってくれるので、私にとって癒しの場になってます。スタッフの笑顔とやさしさに癒されます(*´ω`*)いつもありがとう♡
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから