Cary様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2019/09/24)

難波店Cary様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はオリエンタルスタイルで一番お気に入りのコースはインドエステです。自分ではなかなか流せない足のむくみや肩こりにすごく効果があります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 嬉しかった出来事は、まず目に見えて効果を実感したのは足のむくみが解消されたことでした。普段はくつがパンパンになるくらい足がむくむのですが、エステんが終わったあとは、くつに足がすっと入るのです。とても嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 仕事で疲れている時もあったり、体以外のことで悩んでいることがある日も中にはありますが、エスティティシャンの方は体以外の悩みの相談にものってくださったりします。もちろん身体の悩み、たとえば肩こりやこしの痛み、ひざの痛みなどの改善方法や効果的なマッサージ方法なども教えてくれます。時間のないときでも出来るように5分間マッサージなども教えてくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 来店1回につき来店ポイントが1ポイントたまるポイント制度があります。このポイントはマッサージ用品やエステコースなどに交換できます。ポイントも駆使して理想の身体を目指せます!
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから