K様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2019/11/25)

難波店K様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間15年程
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテセラピーは体の疲れが酷い方、コリが酷い方、体の歪みがある方にお勧めです。私はモンテセラピーを一度受けるだけで骨盤が小さく内に入り、足も長く真っ直ぐになります。あばら骨も外に出ているのですが、内に入ります。帰る頃には体がフワッとなりますので、真っ直ぐ整った証拠だと思います。モンテヘッドもお勧めです。少し痛いですが、施術後はとてもスッキリ。頭、首、肩がスッキリ軽くなります。月に1・2回受けたくなりますのでモンテヘッドは欠かせないです。また、体が真っ直ぐになり、足のラインも綺麗になります。モンテヘッドは本当に小顔になりますし、翌日は更に顔が引き締まっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの方、皆様が私の体調を理解してくれています。体が疲れている時は、それに合わせて対応してくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロン内はいつも清潔に保たれています。バスタオルも多く貸してくれますし、シャワールームも綺麗です。ハーブティのおもてなしもしてくれます。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから