M . S様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/06/15)

難波店M.S様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、オリエンタルスタイルに来て初めてインドエステを体験しました。痛さにビックリするほどでしたが、それがリンパ等のつまりが原因と知り再度びっくりしました。翌日のスッキリ感は久しぶりの感覚で、足のむくみや膝の痛みが嘘の様に軽くなり、いつもの通勤が楽になりました。上半身の方はずっと悩まされていた肩こり、頭痛が軽減されスッキリし、鏡で見ると今迄かくれていた鎖骨が出現しました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今迄自己流のダイエットでやせてはリバウンドの繰り返しでした。年齢を重ねるにつれだんだん第十が落ちにくくなり、諦めかけていましたが、エステに通うようになり少しずつですが体重はダウンし、体型・体質が変化してきました。今迄の服が緩くなったり、着たい服が着られるようになって、気持ちが前向きになり元気になったように感じます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 自己流のダイエットに限界を感じていたのですが、エステに通い施術してもらうのは勿論ですが、応援してもらえたり、相談に乗ってもらえるので、モチベーション維持に繋がっています。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから