K . T様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2019/12/16)

梅田店K.T様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間24カ月
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? むくみがとれます。固かったところがとても柔らかくなりました。下半身をして頂いたのですが、足首の角度というか、可動域が広がった感じです。うつぶせで寝ていたのですが、やってない方の足首は内向きに曲がっているのに、施術していただいた方はまっすぐにトロンと伸びていました。とても不思議でした。
セルライトの固まったのが、動きを邪魔していた、と教えて頂き、びっくりしました。
あとG5という機械を炭酸マッサージの前にして頂きましたが、これもふくらはぎがトロンとして、むくみによるじんじんが解消され、今日は本当にこれをやってもらって良かったです。

今日は初めて来店した日と、今日の体型を比較した写真を見せて頂くと、ウエストがパンツにのかっていた量が減っていて嬉しかったです。このままどんどんお肉を減らしていきたいです。
あと、ふくらはぎが前回から1cmも減ったとのこと。びっくりしました。
写真でもすきまが違うことが確認できました。ありがとうございます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから