M . I様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2020/10/20)

梅田店M.I様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間12ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私の身体が、やせやすくなった事です。スタイルさんに通うまでは、体重は落とせても、むくみや全体的な肉質は落ちませんでした。でもスタイルさんに通ってインドエステで老廃物を流してもらったり、モンテセラピーで身体のゆがみを治してもらっている内に、毎日やっているホームケアもより効果が出やすくなって、約20kg近くやせる事ができました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1番うれしかった事は好きな服が着れるようになった事です。元々XLを着ていたのが、Mサイズが着れるようになり、着れる服の幅が広がったので、今は買い物がすごく楽しいです。もう1つは、ナンパされる事が増えた事です。その度にがんばって良かったなって思えるのが1番幸せです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 梅田店のスタッフの皆さんには通い始めた時から「何とかしてやせさせてあげたい」と言って下さって、スタッフ皆さんが努力させてくれる機会を与えてくださったので、ここまでやせる事ができたと思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 結果が出た時は私よりも喜んでくださったり、思うような結果が出なかった時は、親身に話を聞いてくれたりして、ダイエットのモチベーションを1年変わらずキープできたのも、梅田店のスタッフさんのおかげやなと思います。まだまだ、最終目標には遠いので、これからも梅田店のスタッフさんと一緒にがんばっていきたいと思っています。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから