M . H様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2020/10/20)

梅田店M.H様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却, その他(G5)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私がスタイルに通って身体が軽くなったように感じたコースが上記の物です。疲れがとれたような感じになりました!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 食生活に気を使い始めました!通い始める前は好きな物を好きな時に好きな量だけ!という食生活でしたが、食生活のアドバイスを受けて実践してみてから少しずつ体が痩せてきたような気分になりました。体重も少しずつ変化がでてきて、スタイルの方にも体重減ってるじゃないですか!とほめられたりする時がとても嬉しかったです!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ハーブザイムをおすすめされた時に実際使用している方の体重や体の変化を聞いて購入を決めました!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも楽しくお話をしていただいて、行くのが毎回楽しみです。私が体重が減らなくて悩んでいる時にいつもアドバイスや改善方などを教えていただきとても嬉しかったです。どんな時も親身になって話を聞いてくださり、本当にありがたいです。これからも色々お世話になる事があると思いますが、よろしくお願い致します♡
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから