M . I様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2020/11/12)

梅田店M.I様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間46ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? どのお手入れにも良さがあってお気に入りを絞るのは難しいですが、iCe脂肪冷却は脂肪を減らしたい部分にピンポイントで効くというのが最大の魅力で、実際このコースを受けていた時期が一番体重・体脂肪ともに減っていたように記憶しているので印象が良いです。またマッサージはお手入れ後は滞っていたものが流されて体を動かした時に軽く感じることができて嬉しいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一番変化を実感したのは洋服の着用感が変わった時です。例えばそれまでウエストがタイト気味だったスカートが満腹になっても余裕だったりするとひとり悦に入っておりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私は専業主婦で日常的に多くの人と接する方ではありませんがコロナの影響で更に人と接する機会が減っていた自粛明けに久し振りで来店させてもらった時、感染予防対策をしつつも従来通り明るく対応されるスタッフの皆さんを見て、なんだかホッとしたような笑顔で話せることに元気をもらえたような気がしました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも身体をほぐし気持ちを癒していただきありがとうございます。またよろしくお願いします♡
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから