H . N様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2021/06/07)

梅田店H.N様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間7ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は娘に誘われてインドエステの体験に来て自分の身体の冷えとカチカチの全身に気付く事ができ帰りは全身が軽くなり、宙に浮いているようなさわやかな気分になりルンルンで帰りました。(*´ω`*)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 少しずつですが肉がやわらかくなってきて、まったく汗をかかなかったのですが流れる汗をかくことができて、お腹周りも5cmやせて血管がゴムのようにかたかったのですが、今は正常な血管になり健康な身体作りができてきたと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回行くたびに私にあったプログラムを考えてくれてカチカチの私の身体を一生懸命もみほぐしてくれて又、色々なお話を楽しくしているので心も身体もリフレッシュさせてもらい、アッという言う間に時間がきてしまい”もうこんな時間早っ”って思いながら帰っています。又、私にあったサプリメントを話の中で色々聞いてくれて提案してくれて毎日続ける事の出来ない私ですがこんな続け方ならどう?などいろいろと考えてくれるので頑張って続けています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆が子供のように思えるぐらいの距離感なのでいつも癒されています。いつもありがとう( ^^)
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから