S . M様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2022/01/15)

梅田店S.M様の口コミ

  • ご年齢21歳
  • ご利用期間7か月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステを初めて施術して頂いた時、本当にビックリするほど細くなりました。1日で変化が出ることはないだろうと思っていたのにたったの数分で変わり感動しました。モンテセラピーでは、筋肉や骨の歪みを矯正して下さり、猫背で巻き肩な私は肩甲骨の位置も悪かったのですが、こちらもすぐに効果が出て立ち姿がスッキリしました。それにより肩幅が小さくなったり、腰の位置が変わったりと良いこと尽くしでした。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まず体重がが組んと落ち体が軽くなりました。顔まわりにも変化がありフェイスラインがはっきり見えるようになり小顔になったと言われるようになりました。身体がうすくなりリブニットなどのピッタリとした服も自由に着られるようになりました。身体の形が良くなりバストも少し位置が上がったかなと思います。こちらに来る前の写真を見るのが嫌になる程変化があったと思います。彼氏にも見る度細くなってる!キレイになったね!など言って頂けるようになり嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 カードでの支払いの際にエラーが出た時に一緒に原因を探して下さり、不正利用だと分かった際には本当に心配して下さり、また別の日にも大丈夫でしたか等たくさんお声掛け頂いて梅田店のみなさんは本当に良い方ばかりだなと再認識しました。いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから