N . R様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2022/01/15)

梅田店N.R様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はスタイルに来て、肩や背中のむくみがとれました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 方や背中の肉が取れ、周りの友達から痩せた?と言われるようになり、今まで着ていた服がゆったりして着れるようになったり、ワンサイズ下げて着れる服もでてきました。また、姿勢もお肉のせいで、まるまりがあったのが、改善されマシになったような気がします。そのおかげでフラダンスのレッスンでは、背筋で注意されることが少なくなった気がします。何より周りに細くなったと言われることが嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 親身になって考えてくれます。色々と勧めてはきますが、お値段が高いだけに、お金がない、出来ないとハッキリ断ると出来る範囲内で一生懸命プランを考えてくれるので、ありがたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 予約の変更で時間が埋まっていても、なんとか調整してくれる努力はしてくれます。また、その日終わりたい時間も聞いてくれるので、スケジュールを詰めてしまう私でも通えてるのでありがたいです。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから