たーとん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/04/07)

池袋店たーとん様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間約6年
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一番最初はお尻のたるみが気になっていて、どうしたら良いか思った時にエステに通おうと思いました。ただ、どこも高いし、勧誘が多いと聞いて躊躇っていましたが、格安でお試しエステをやっていたのをみて、こちらに来店しました。施術はとても有意義な時間ですぐに効果が見れましたし、なによりみなさん、気さくな方ばかりで、勧誘もなく、このままこちらでお世話になる決意をし、もう、早6年も通わせていただいております!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回毎回、お話をたくさんしてます!みなさん、ホントにステキな方ばかりで体のことはもちろん、私生活の話もして、ワイワイさせてもらい、非日常感を感じさせてくれるお店で大好きです!疲れている時もここにくると癒されます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 清潔感があり、過ごしやすいエステ空間です。
また、飲み物の提供もしてくださり、エステ後もゆっくり過ごさせていただいております。立地もよく、雨の日でもあまり濡れずに行けるので、エステに行きたくなるな、と感じています。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから