たんとん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/07/12)

池袋店たんとん様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間6年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1番最初気になっていた箇所はおしりでした。おしりが垂れていて、ズボンを履く時にすごく嫌でそれがきっかけで、スキニーパンツを綺麗に着こなしたくてオリエンタルスタイルさんに入会しました。
最初の体験でインドエステを経験し、その日のうちに結果がすぐ出て、すごく気に入りました。こんなにも違うのかと驚き、そのまま今もずっとお世話になってます。
エステをしてきて、色々なマシーンや、マッサージなどをして頂き、今まではあまり汗が出なかった私がすぐに汗をかけるような体質にしていただきました。そのため、毒素を排出することが容易にできるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさんたくさんお話を聞いたり、質問したりしてくださり、とても通いやすいサロンさんです。たぶん他のサロンさんだったらこんなに話してないかもしれません。みなさん温かく迎えてくださり、また帰るときもきちんとお見送りして下さり、最初から最後まで気持ちがいいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ来てもお掃除が行き届いていて過ごしやすいお店です。また、ドリンクも置いてあり、施術が終わった後などゆっくりお茶などを飲めるようにして下さり、心が行き届いているなーと感じました。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから