Y . H様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/08/22)

池袋店Y.H様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間1年6ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 一番のお気に入りコースはiCE脂肪冷却です。お気に入りの理由は、一度減った脂肪は、体重が増えたとしてもサイズの変化がない事です。脚の内ももにすき間が出来た事も感動しましたが、少し体重が増えたくらいでは、サイズに影響が出にくいためすき間をキープできている事には、更なる驚きでした。どうしても贅肉のつきやすい部分が解っていたので、コースを追加したいくらい大好きなコースです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 個人的にサロン内で笑い声がたくさん聞こえてくる池袋店は、いつも元気をわけて頂いています。どのスタッフさんも、体調等気使って下さるので、とても居心地の良いサロンだと思います。その他になるのですが、自分自身、常に高い意識を持ち続ける事が難しいので、サロンに来て、やる気スイッチを皆さんに押してもらいつつ、体型維持が何とか出来てる状態なので、定期的に今後も通わせて頂きたいと思います。どうぞ末永くお付き合い頂きますよう宜しくお願い致します。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから