T様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/10/31)

池袋店T様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モチベーションが下がっている時に行くと、明日からは頑張ろうという気になれます。ビフォーアフターの写真を撮ってくれるので、変化が分かりやすく、(寝ているだけなのに)達成感があって嬉しくなります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回楽しくエステを受けられています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 シャワーがあるエステはあまりないので、こちらはすごく便利です。メタトロンの洗顔や化粧水なども貸してもらえて、ドラックストアにある安いものでもいいのにな、って毎回思っています。他のエステでこの話をすると、びっくりされるので、すごいことなんじゃないかなぁと改めて思います。笑 いつもはみなさんテンション高くて、元気になれていいなあと思っています。今回はすごく疲れていて、察してくれたのか、ゆっくりとうとうとさせてくれたのでとてもよかったです。セルフルームがあるのもいいと思います。最近は使えていませんが、また使わせていただこうかなぁと思っています。たまにしか行かないのに顔を覚えてくれているのも嬉しいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから