y様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/07/16)

池袋店y様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間2021.5
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 新しいホームケアも大変気に入っていて、週に2.3回使えています。
パイラナイトは毎日使える気軽さが大変気に入っています。
体重減少もしています。測定のたびに見た目のサイズ感も変わっていることが大変嬉しいです。
体重だけではなく、見た目の変化を今後は大切にしていきたいので、今後も使い続けたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも笑顔でわざわざ声をかけてくださることも大変嬉しいです。ちょうど良い声の大きさで話しかけてくれるのも嬉しいです。
機械の不具合についても心配してくださり、すぐに対応しようとして頂けるところも嬉しいです。
ホームケア中に迷ったことがあった際、電話をしたところ丁寧に答えてくださったことも大変嬉しいかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 夏まつりイベントなど、さまざまなイベントを定期的にしてくださるのは楽しみや励みになります。今回は商品を試しに使えたことがとても嬉しかったです。
また、お茶もすぐに出してくださるところは感謝しています。来店ポイントなどのシステムも通う励みになりとても良いと思います。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから