N . R様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/06/06)

池袋店N.R様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間12ヶ月
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? マッサージを受けた後、全身がさっぱりして気持ちが良いという感覚があります。また表面の肌もキレイになる気がします。温かい為ほぐれている感覚もありますし、施術後の満足度が一番高いのは濃厚温圧マッサージかなと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 美容に対する意識が変わり、化粧品などを含め、美容にかける金額が一番多くなったと云うことは大きな変化だと思います。嬉しかった出来事は、定期的にマッサージを受けることで身体に溜まった老廃物を流してもらえることです。体重や見た目の変化はやはり食事制限で変わる部分が大きく、リバウンドもしやすい為機械によるエステはもったいないという感じがしてしまいます。なので、マッサージをしてもらえる施術の日が嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん楽しいお話をして下さるのでとても心に残っています。そして皆さんお話し上手です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 人が良いところが一番素敵な所だろ思います。流されやすいので皆さんの一生懸命な姿にやられがちです笑
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから