K様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/06/17)

池袋店K様の口コミ

  • ご年齢49歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 20年来履けなかったジーパンが履けるようになりました!
ブランドジーンズで捨てるに捨てられなかったのですが
取っておいて良かった~!!
ただちょっとカビ臭かったので早速洗わなくては。。。(笑)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもお世話になっている近藤さん、
私の身体を私以上に知っている?!
先日、最低体重を更新した時に自分の事の様に喜んでくれたのが嬉しかったです。
當銘ちゃんも昇級したようでとても喜ばしい!おめでとうを言いたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 身体のことを理解し不調が無いようにその時最善の方法を
考えて施術してくれるのはありがたいです。
当然そのためには色々契約してなくてはならないのですが(笑)
キチンと結果を出して頂けるので、仕事を頑張ろう!と思えます
え?ダイエットの努力てはなく??、、、
はい♪そっちは近藤さんたちにお任せです。
私は彼女たちに会うために頑張って働きます( ≧∀≦)ノ 
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから