プリンス様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/06/17)

池袋店プリンス様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 気になっていた部分が気にならなくった!!というところが1番です!!気になっていた部分はお尻で、お尻が垂れているのがすごく気になっていて、エステをしようと思い、こちらに来ることにしました!最初体験をさせていただき、一回で施術効果が出て、ここでなら垂れたお尻を直せるんじゃないか、と感じ、今に至ります(笑)やっぱり、続けていてよかったです!気にならなくなりましたもん!そして、いろんな部位が今度気になり、今ではメンテナンスを兼ねて、通わせていただいております!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん、家族のように接して下さり、第二のお家みたいな感覚です。不安なことや、不明なことはしっかり聞いて、答えを見つけたり、導き出してくれたりと、すごく親身になって下さり、行くのが楽しみです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 さすが女性サロンで、店内がすごく綺麗に美化活動されています(笑)気持ちがいい!に限ります!!
また、ドリンクも用意されていて、施術後の体に染み渡ります。汗をたくさんかくのでありがたいな、と感じます。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから