コラム (2ページ目)

コラム
TOP > コラム

美顔や痩身を目的として大阪でエステを選ぶコツ

フェイシャルエステの魅力

女性にとって美はいつの時代も永遠のテーマといえるでしょう。コスメやファッションにこだわったりダイエットに励むなど、毎日美を叶えるために一生懸命努力され……

東京でも人気が高まるインドエステ

東京でも人気が高まるインドエステ

女性であれば、だれでも痩せたいという気持ちがあるのではないでしょうか。気持ちを持つだけでは痩せることは難しいですが、自己流のダイエットに比べて……

オリエンタルスタイルの体験をチェックしよう

スタッフの対応もいろいろ

全国展開しているエステサロンの強みは、どこの店舗へ行ってもほぼ同等のサービスを体験できる事でしょう。当然ながら技術やサービス内容を全員で共有するために……

オリエンタルスタイルの評判を確認してから決めたい

オリエンタル・スタイルの評判

オリエンタル・スタイルは全ての店舗が駅のすぐそばにあり、店内の内装は白と青を基調にした地中海様式、白と茶を基調にしたラグジュアリーな空間の2パター……

オリエンタルスタイル初めはモニターがおすすめ

やはり敷居が高いエステサロン

あるモニターサイトでのアンケートでは、2人に1人がエステサロンに通いたいと思っているというデーターを公開していたそうです。自力で痩身を叶えられるな……

オリエンタルスタイルの口コミ情報まとめ

人気エステサロンに求められるもの

全国にあるエステサロンのうち、人気が集中するサロンには共通している点があるかと思います。スタッフが親身で明るいこと、自分に起きた変化が目に見え……

前へ 1 2

お問い合わせ

口コミの投稿方法など口コミに関するご質問は、各店舗スタッフまでお尋ねください。
契約・個人情報に関するご質問・ご意見はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ